HOPE建築工房

上越市の海沿いにある電気を買わない家づくりのスマートハウスの見学に行きましょう

来場予約はこちら

上越市水族館のすぐ近くにある電気を買わない家づくりのスマートハウスの見学に行きましょう

上越市水族館のすぐ近くにある電気を買わない家づくりのスマートハウスの見学に行きましょう

2023/05/31

こんにちはsmiley

皆さん今年の電気代に悲鳴をあげているご家庭も多いのではないでしょうか?

6月1日から電力会社が値上げを我慢していた従量電灯契約のお家も値上がりをします。

益々電気代、光熱費は高騰しています。

弊社は電気を買わない家造りが皆様にとって価値のある家造りで、

これからの時代に合う家造りと確信して、

御提供ができる工務店として邁進することとしました。

 

『電気を買わない家づくり』は

太陽光と蓄電池と電気自動車の組み合わせで災害に強く、電気代0円の実現を目指しています。

弊社展示場、体験棟は11月オープンの予定ですが、

上越市の上越水族館から車で1分の所に皆様が体験できる展示場があります。

ここは開発元の加藤善一先生が建てたお家です。

弊社はビジネスパートナーになっているので、そこに見に行くことが可能な工務店です。

家をお考えの方はこの新しいシステムを体験しないで進めることは非常に後悔が起きると思います。

2030年には当たり前の家造りになることは目前です。

7月31日までは弊社のご案内期間となっているのでお気軽にお問合せください(^^)/

富山、石川、山形、岐阜、静岡、京都、などから続々と見学に来ています。

山形からは20組の方が大型バスで見学に来て6件の方がご契約されたとのことです。

石川から来た方も4件の方が契約されたとのことです。富山からも2件契約して進行中とのことです。

新潟長岡か周辺は10件以上の契約が進んでいるとのことです。

時代はこの家造りを待っていたという事です!

長野市は一番近い近県です。是非一緒に見に行きましょう!

展示場までの交通費と燃料代相当は弊社で負担いたします。

お電話、HPのお問い合わせからお申し込みください。

日時を調整して御連絡いたします。

帰りに上越水族館を見て帰るのはどうでしょう!海鮮市場もあります!

また、資料請求受付や詳しいお話も致しますのでお気軽にお問い合わせください。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたしますsmiley

 

http://hope-kentikukoubou.com/blog/detail/20220820100114/

レジリエンス大賞をとりました。

オゾンと紫外線を家の空気に循環させるシステムを採用していることで、
日本レジリエンスアワードの中の
STOP感染症大賞の最優秀賞を頂きました。
これは凄い事なんです!

 

加藤善一先生の開発したスマートハウスは株式会社絆ジャパンが全国に広めています。

国のレジリエンスアワード(強靭で再生可能が早い)最優秀賞を頂きました。

感染症大賞は、オゾンと紫外線を室内の空気循環に取り込んで、コロナウイルスや

サーズウイルスを殺菌できる!というシステムが認められて受賞できました。

今の時代、これからも起こりうる時代に適しているシステムです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。