HOPE建築工房

電気を買わない家造り! HOPESmart2030令和の家 の資料請求を受け賜わります。

来場予約はこちら

電気を買わない家造り! HOPESmart2030令和の家 の資料請求を受け賜わります。

電気を買わない家造り! HOPESmart2030令和の家 の資料請求を受け賜わります。

2022/08/20

こんにちは

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房株式会社です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家造りのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

このスマートハウスは、蓄電池とEV車を繋げ、停電時でも手動でなく自動で自家復旧できるシステムを持っています。更に、コロナウイルスやサーズのような目に見えない菌に対して、オゾンを帯びた空気が殺菌してくれるという夢の様な室内環境を造ってくれます。家中の温度が安定していてどこに行っても温度変化が1度前後で保ち、ヒートショックが無く正圧という気圧の高い室内環境は、血流が良くなり薬を使わない理想の健康住宅となっています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案しています。

 

電気代が原油が高騰する中、電気代も上がり生活必需品も値上がりを続けています。

建築費も当然値上がりが酷く家を建てる方には辛い現実があります。

20年間値上がりが抑えられてきた反動もあり、生産工場が機械の入れ替えを余儀なくされる費用が嵩み

工場や機械の整備費を捻出するため便乗値上げも含まれていると思います。

そんな中、電気を買わない家造り を長年考えてきた加藤善一先生の家造りが完成形を迎え

世の中の多くの人に認めてもらえる!必要とされる時代が来たと言えます!!!

CO2削減、循環型社会経済は必須の時代で化石燃料に頼ることを減らさなくてはいけませんし、

災害が多い最近の気象変動に対応できる家造りは必須です!!!

自給自足できる家で避難所になる環境は理想のであり現実の家造りになりました。

建設費が嵩むのは仕方ないですがこれからの家造りの当たり前を見直してみる機会だと思います。

弊社は加藤先生の家造りを必要とされる方に提供できる長野市で唯一の工務店です。

まずはいろんな資料を読んでいただくことから始めませんか!!!

ここに添付する資料は無料でお送りいたしますので、お気軽に資料請求をしてください!!!

更に興味を持たれた方は上越の加藤先生のモデルハウスに一緒に行きましょう!!!

よろしくお願いいたします。

これは資料ではありません。弊社の広告です。

簡単に読めて必要性がわかる本です。

スマートハウスの構想が分かるコンセプトブックです。

何故この家造りが必要かわかる本です。是非読んでください!

参考プラン集です

お客様の土地形状や道路状況によってお客様の希望を取り入れたプランを作成いたします。

このプラン集が全てではありませんのでご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。