HOPE建築工房

原田哲治展の記事が週刊長野に載りました。

来場予約はこちら

原田哲治展の記事が週刊長野に載りました。

原田哲治展の記事が週刊長野に載りました。

2022/09/10

こんにちは

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房株式会社です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家造りのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

このスマートハウスは、蓄電池とEV車を繋げ、停電時でも手動でなく自動で自家復旧できるシステムを持っています。更に、コロナウイルスやサーズのような目に見えない菌に対して、オゾンを帯びた空気が殺菌してくれるという夢の様な室内環境を造ってくれます。家中の温度が安定していてどこに行っても温度変化が1度前後で保ち、ヒートショックが無く正圧という気圧の高い室内環境は、血流が良くなり薬を使わない理想の健康住宅となっています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案しています。

 

来週15日からロン都・川中島店で始まる原田哲治展の記事が今日の週刊長野に載りました。

9月15日から9月25日までの開催です。同時販売もしています。

週末は原田さんもお店にいる予定です。

皆さん!是非行ってみてください。写真で見ても綺麗ですが実物は感動します。

ガラス作品の展示販売は北信地域では珍しい販売会です。

スウェーデンで修業された技術をご覧ください。

今日の週刊長野です

原田さんの記事は3面に出ていました。

弊社で店舗と工房の新築工事をしました。

オープンの日です。

原田さんの傑作品です! 千葉県の方が購入されました。

お孫さんの端午の節句に良いですね!

ひな祭りにガラス作品の良いでしょう!!

リーズナブルな価格帯の作品です。

溶解炉とグロリーホールです。硝子を熱して創ります。

サブタイトル

電気炉や研磨機類です。仕上げ作業をします。

今日は天気が良さそうです。

良い週末をお迎えください!

原田哲治展はロン都さんで14日に飾り付けです。私もお手伝いに行きます。

販売会よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。