HOPE建築工房

長野市で新築注文住宅のお客様にスマートハウスをこれからお勧めしていきます。

来場予約はこちら

長野市で新築注文住宅のお客様にスマートハウスをこれからお勧めしていきます。

長野市で新築注文住宅のお客様にスマートハウスをこれからお勧めしていきます。

2022/04/29

こんにちは

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

長野市で新築注文住宅をお考えのお客様に HOPE建築工房スマートハウス2030令和の家 をお勧めいていきます!

先日も見学に行ったことをお話ししましたが、電気を買わない家造りに感動して参画することに決め、

今日そのノウハウを構築した加藤善一先生のプロジェクトに参画しノウハウを教えて頂くための契約をしました。

2030はもうすぐですが、電気を買わない自給自足の家造りは始まりつつあり、いずれは当たり前の時が来ます。

本格的な高断熱高気密住宅を長野市周辺では最初に始めた 北信ハウスさんの話を聞いたときは、

そんな高価で機械だらけで空気を管理して、換気のフィルターの管理が大変で、壊れれば工事費が大変で

家じゅう温めるなんて家を建てる人なんているんだろうか???と思ったのが本音です。

増してや家の内側にビニールシートを貼って内装をするなんて、中に水分が入ったら出なくなって

家は蒸れ腐れるんではないか!!??と疑っていました。

しかし、そうゆう駄目な経験を改善して今は当たり前の家造りになっています。

自分自身もそれで家を造っています。

電気を買わない家 は数年すれば当たり前になるときが来ます。

高くても建てる人はいるはずです。既に大手ハウスメーカーは高額ですが相当の数のスマートハウス建てているとのことです。

私が参画したシステムはハウスメーカーのできていないことも出来るようになっています。

価格もハウスメーカーより安くできるようになっています。

そこに夢ハウスの自然素材と合体した家ができれば、住む人は必ず満足してもらえると確信したので参画しました。

これから研修を受けて覚えながら進めていきます。

楽しみでワクワクします。こんな気持ちになったのは20代後半から30台の頃依頼です。

いろいろ書いてありますが上越の住んでいる展示場に行くのが一番いいです

5つの約束がメインテーマです

自給自足の家・災害時に避難所になる

室内の空気環境は正圧 が凄い

電気自動車と蓄電池をうまく使う

興味のある方はご連絡ください

この本差し上げます

中央は弊社担当の名越さん

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。