HOPE建築工房

新築注文住宅で建てたお客様のエコキュートの交換工事をしました

来場予約はこちら

新築注文住宅で建てたお客様のエコキュートの交換工事をしました

新築注文住宅で建てたお客様のエコキュートの交換工事をしました

2022/02/22

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

昨日15年前に新築注文住宅で建てたお客様のエコキュートの交換工事をしました。

お湯にならない症状が出ていて、修理をお願いしたら部品が無いとの事だったので入れ替え工事をしました。

電気部品がダメになってしまい、部品も変わってしまうのでメーカーの新商品が売れるようになっていますね!

 

エコキュートは生産が間に合わない状況ですが、偶然入ってきた一台があり、同じメーカーの品だったので直ぐ配達をお願いしました。

値段は1,040,000円の三菱エコキュートですが

交換工事、廃材処分、消費税込みで『¥484,000』でできます。

大手家電量販店よりお安くできるので安心してご依頼ください(^^)/

交換工事中です

完成です。

値段も安く1日で交換工事が終わります。

ぜひ、安心してご依頼ください!お待ちしています!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。