HOPE建築工房

長野市新築注文住宅の基礎工事が始まりました

来場予約はこちら

長野市新築注文住宅の基礎工事が始まりました

長野市新築注文住宅の基礎工事が始まりました

2022/01/27

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家づくりに取り入れています。

 

長野市で新築注文住宅の基礎工事が始まりました。

昨日、一昨日と雪片付けの後にお隣のお家との境にバリケードを設置して、新しいお家に入らないようにしました。

 

駐車スペースに車が乗ると縁石が壊れてしまいます。

お隣は白い外壁なので傷をつけないようにします。

バリケードの後、丁張りを掛けて基礎工事の位置出しをしました。

本日から、根伐が時始まります。

 

地縄を張り丁張り材を設置しました。

レベルで設定GLから高さを出して、トランシットを使って高さを出し丁張の貫に位置を印して

堀や鉄筋の組み立て作業に使います。

これで、建物の位置が決まります。

安全第一で作業を始めて参ります。

宜しくお願い致します。

 

長野県にもまん延防止措置が発令されましたね、、、

どれだけ効果があるかわからないですが。。。自粛自粛とずっと言われ続けて疲れてきている方も多いかと思います。

皆様体には気を付けてお過ごしください。

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。