HOPE建築工房

この時期のいろいろな手続きをしています。

来場予約はこちら

この時期のいろいろな手続きをしています。

この時期のいろいろな手続きをしています。

2022/01/14

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

硝子作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装のご提案をして工事に取り入れています。

 

昨日から、すっっっっっごい雪ですねsurprise

平地でもこんなに降るのは久しぶり、、、

雪かき1日に何回もしています。。。もう、腕がバキバキですーーーー泣

週末はまた、子供たちと雪遊びから始まりそう。母頑張りますenlightened

 

 

HOPE建築工房は、年明けから書類整理から始まります。。。

この時期いろんな手続きや、更新で追われてます。

建築業界は、細かい。。。

とりあえず、『建築士事務所の更新』が終わりました。

 

今年から、変わったのが『印鑑なし』いいのか、悪いのか、、、

いちいちめんどくさいなーーーって思っていましたが、いざ『いりません』っとなると違和感、

時代は変わりますね!!

 

対応していかなければ。

 

皆さん車の運転や歩くときには足元に気を付けてくださいね!

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。