HOPE建築工房

長野市で新築注文住宅や自然素材の健康、ZEH住宅をお勧めしているHOPE建築工房です。

来場予約はこちら

長野市で新築注文住宅や自然素材の健康、ZEH住宅をお勧めしているHOPE建築工房です。

長野市で新築注文住宅や自然素材の健康、ZEH住宅をお勧めしているHOPE建築工房です。

2022/01/04

新年あけましておめでとうございました。

長野市で新築注文住宅や自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォーム、内装のリノベーション工事を請け負っているHOPE建築工房です。

床下エアコンで床暖房の様な床が暖かい省エネ住宅をお勧めしています。

硝子作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装のご提案をして仕上に盛り込んでいます。

旧年中、工事でお世話になったお客様方には心より感謝申し上げます。

またブログを見て頂いた方々にも心より感謝いたします。

そして今年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

年末のMでスピードスケートの観戦が終え代表者が発表になりました。

厳しい代表枠に入った選手は北京の戦いを心地よい緊張感と共に楽しんでもらいたいです!

そして自己ベストに繋がり良い結果も付いてくることをお祈りしています。

 

代表選手です

女子1500は美帆ちゃんに金を取ってもらいたいです。

今の世界の中では滑りはぴか1は思いがけない人が出ることが多いです。

平昌ではオランダのテルモルスという選手がWカップではショートトラックに出ていて

オリンピックでロング出て1000mで金をさらいました。

奈緒ちゃんのタイムは低地のリンクで自己ベスト更新でしたが及びませんでした。

美帆ちゃんは今回も1000mも行けるレベルでいます。

3000mは国内最高を更新しましたが世界レベルではメダルに入るのは厳しいですが期待はあります。

男子短距離は500mでメダルラッシュになる可能性が大きいです

実力が出ればいいのですが自律神経の交感神経が緊張しすぎて血管が細くなり筋肉が動かなくなることが怖いです。

最近の選手はメンタル力が上がり期待外れが無くなって来ています。

東京オリンピックのバトミントン勢は珍しく失敗のケースでした。

前回の女子パシュートでは金でしたが、今回は押切美沙紀ちゃんが選考されたので前回の悔しさを取り返してもらいたいです。

小田卓郎君は1000と1500で前回5位だったので今回は表彰台に上がってもらいたいです。

堀川桃香ちゃんは白樺学園の高校生です。将来の期待感が一ぱいです

奈緒ちゃんの2連覇お願いします

500mは今回も強敵がアメリカ選手で現れましたがどうなるかです!!

奈緒ちゃんの調整力とメンタルに期待です。

爆発してもらいたいです!

長野オリンピック頃生まれた選手です。

強くなり地元を沸かせる!と3年前に話してくれました。

有言実行が近づいています。

オリンピックでとんでもないタイムが出るかもしれません。

マススタートで金

マススタートは運も大事な競技です。

柳の下にドジョウが2匹いることを願います。

1500も表彰台があってもおかしくないです。

北京大会後は引退するかも知れません!

今回が見納めかもです。

毎日ドキドキの日々が続きますが楽しみです。

皆さんも長野から一緒に応援してください!

よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。