HOPE建築工房

長野市安茂里でシステムバスの入れ替えのお客様とタカラショールームに行きました。

来場予約はこちら

長野市安茂里でシステムバスの入れ替えのお客様とタカラショールームに行きました。

長野市安茂里でシステムバスの入れ替えのお客様とタカラショールームに行きました。

2021/09/06

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォーム工事を請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床暖のように床が暖かい全館暖房の省エネ住宅をお勧めしています。

昨日は長野市安茂里にお住いのお客様で、タイル貼り浴室をシステムバスに入れ替えしたいというお客様とタカラショールームに行きました。

昭和52年に建売を買われた方で、耐震性能が低く昨年長野市の補助金を利用して耐震改修しました。

その時浴室も直せば良かったのですが予算の関係で止めてしまいました。

今年になって復活しましたが、浴室が使えない日があるので昨年アパートに引っ越した時に直せば良かったと後悔してしまいました。

当時の建売は今の注文住宅の様な性能は無いのですが、全てを改修するには大変な費用が掛かるので目を瞑るしかないのが現実です。

1階は耐震改修と共に断熱改修もできたので以前よりは良くなっています。

長野市にあるタカラショールームです。

お客様の名前が多く出ていました。

今週は特に混んでいるとのことです。

アドバイザーの説明を聞いています。

タカラのミーナの説明を聞いています。

素材も内容も悪くないのですが価格は低価格でお求めやすいです。

壁がホーローパネルですが天井もそうなれば良いのですが、中々なりません><

定価設定が安いので他のメーカーの定価と比較すると安くて驚きます。

値引く率が低いのがタカラの特徴ですが、定価が高いとお客様も考える部分が多いのではないかと何時も思います。

例えば、天井暖房機はタカラだと40,000円位ですがTOTOだと160,000位です。

付け用か付けないか迷う事はあるので安い方が現実味があると思います。

今年はシステムバスの入れ替えは長野市で3件目です。

オーダーサイズができるので特殊な寸法の入れ替えもできますからお気軽にご相談ください。

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。