HOPE建築工房

中野市 リフォーム 視察

来場予約はこちら

中野市リフォーム視察に行きました

中野市リフォーム視察に行きました

2021/08/26

こんにちはsmiley

新築注文住宅や、無垢材、自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っていHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコン暖房で床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

 

まだまだ、残暑が厳しいですねcrying

夜になると湿度が上がりじめっとした感じになるのが嫌になります。。。

早く涼しい日々が来てほしいなーっと思います。

 

さて、先日中野市のお客様のリフォームのお話を聞きに行って来ました!

この庭の1階で生活できるように増築をしたいという事です。

 

キッチンや浴室も新しくグレードアップしたいという事です。

今は食器棚が遠くて動線が長くて大変なので直してあげたいです。

音楽が趣味のお客様なのでこれが無くては元気が出ない!という方です。

LDK全体が狭いので増築と合わせて考えます!

転勤先から帰って来たら

灯油タンクの下に小銭が置いてあったという事です。。。

誰かが持って行ったという事ですね(;'∀')

 

その後灯油タンクから灯油が漏れて空になり水が灯油臭くて飲めなくなり、

中野市に調べてもらったところ、タンクから先の方が臭いという事が分かったとの事です。

配管の中の水に灯油が混ざるなんて考えられないですが、

樹脂パイプに匂いが移るのでしょうか???    

調べてみます。。。( ;∀;)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。