HOPE建築工房

宿泊体験第一号のお客様です!

来場予約はこちら

宿泊体験第一号のお客様です!

宿泊体験第一号のお客様です!

2023/12/11

12月9日に宿泊体験第一号のお客様が来られました。午後3時に来て説明を聞いて5時半ごろ分かれて自由時間となりました。

次の朝9時過ぎに電話が来て『そろそろ帰るので・・・』と言われショールームに行き感想を聞きました。

『とても暖かくて快適でした!床が暖かいので良いですね!食事をした後も匂いが残らない感じでオゾンの効果と思いました。エアコン1台で全て暖かいのも良かったです。高気密高断熱は音が響くという事も分かりました。メンテナンス費用とかも知りたいと思いました。宿泊させていただきありがとうございました。』

という感想を頂きました。今後お役に立てるように頑張りたいです。

この日は3組の方が来られて、『アレルギー反応が酷くて窓を開けることが1年中できなくて、洗濯物も部屋欲ししかできないんですが、この家なら娘に理想の家です!娘の為に建てたい!!すごく感動しています!!!』

と感動して帰られた方がいました。お役に立てるように頑張ります。

もう一組の方は、

どこに行っても暖かいんだ!!窓に行っても風が来ない!!床が暖かくていいね~~~

太陽光発電て安いんですね!!!うちも付けたい!電気代が高くて驚いています。今度は娘を連れてきます。』

と言って感動して帰られました。次回を楽しみにしております。

家の中を案内した後、画面で説明しています。

2階でくつろいで頂いています。

今度娘さんと来たいというご家族です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。