HOPE建築工房

スマート零和2030の完成住宅を見てきました!

来場予約はこちら

スマート零和2030の完成住宅を見てきました!

スマート零和2030の完成住宅を見てきました!

2023/03/03

おはようございます。

昨日は他県の工務店様のスマート2030零和の家の完成物件を見てきました。

42坪でガレージ付き蓄電池9.8KWあり、太陽光発電12KW搭載です。

電気を買わない自給自足の為の家造りです。

災害に強いレジリエンス機能が高く、新型コロナウイルスの撃退も出来る紫外線とオゾン発生機能を備えています。

家の中はマスクなしでコロナウイルスが一秒で撃退できるオゾン発生装置と紫外線発生装置は魅力です

エクリアという気圧調整式第一種全熱交換気システムを使って家じゅうの殺菌と温度調整をします。

室内の気圧が1.3倍ほど高くて身体の血流が良くなり健康管理にも最適です。

低気圧の来ている日には頭痛や身体の不調が出ますが、ここにいると快適です。

日々の疲れを夜改善できる効果があります。

弊社も今年は体験棟を造る方向ですすめていますから、完成時には体験して頂きたいです!!

 

外付けブラインドで夏冬の太陽光を調整します

ダイキンのエアコンは直下に暖気を出せます

床のサプライエアー吸気口から暖気を吸って、1階と2階の床下全面を温めます

各種リモコン操作は1カ所にまとめます

サブタイトル

テキストテキストテキストテキスト

床から暖気を吸ってリターンします

サブタイトル

床から暖気が出る場所も造ります

平屋部分の屋上はドローンで荷物を受けることができるようにしておきます。

スマートハウスの時代は目前に来ています。電気代や灯油、ガスが高騰して

自給自足ができる家造りをお考えになる時代です。

長野市で皆さんに体験して頂ける様に早く体験棟を造るように頑張ります。

上越に行けば体験できる展示場があるので気になる方はお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。