HOPE建築工房

原田哲治氏とのオリジナル照明器具が完成しました。

来場予約はこちら

原田哲治氏とのオリジナル照明器具が完成しました。

原田哲治氏とのオリジナル照明器具が完成しました。

2022/10/07

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房株式会社です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家造りのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

このスマートハウスは、蓄電池とEV車を繋げ、停電時でも手動でなく自動で自家復旧できるシステムを持っています。更に、コロナウイルスやサーズのような目に見えない菌に対して、オゾンを帯びた空気が殺菌してくれるという夢の様な室内環境を造ってくれます。家中の温度が安定していてどこに行っても温度変化が1度前後で保ち、ヒートショックが無く正圧という気圧の高い室内環境は、血流が良くなり薬を使わない理想の健康住宅となっています。

また、ガラス作家の原田哲治氏とのコラボでお洒落な内外装をご提案しています。

 

長野市の劇的リフォームのお家のダイニングテーブルのペンダント照明の笠が出来上がりが送られてきました。

原田哲治氏の新作で真珠貝を想像した置物がロン都川中島店の展示会で販売されていて

このガラスの雰囲気はこのお家に合うな~と思い、照明器具で製作をお願いしました。

手造りならではの、一つ一つの柄や大きさが様々あるところが良いですね!

真珠貝のペンダント

中にLEDの照明がつくと真珠貝の真珠が入っているイメージです。

昨日お客様に会って、写真を見てもらい既存のテーブルを使う予定なので

『テーブルが新しくなったら困るな~』と言っていました。

残り1か月程で完成の予定なのでお家の完成が楽しみです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。