HOPE建築工房

外壁の塗装工事を行っています。

来場予約はこちら

外壁の塗装工事を行っています。

外壁の塗装工事を行っています。

2022/09/26

こんにちは

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房株式会社です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家造りのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

このスマートハウスは、蓄電池とEV車を繋げ、停電時でも手動でなく自動で自家復旧できるシステムを持っています。更に、コロナウイルスやサーズのような目に見えない菌に対して、オゾンを帯びた空気が殺菌してくれるという夢の様な室内環境を造ってくれます。家中の温度が安定していてどこに行っても温度変化が1度前後で保ち、ヒートショックが無く正圧という気圧の高い室内環境は、血流が良くなり薬を使わない理想の健康住宅となっています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案しています。

 

築22年の当時の注文住宅だったお家の外壁の塗装工事を行っています。

防水効果が切れていてコーキングの打ち替えも必要で全体をメンテナンスする時期でした。

足場を掛け、洗浄、コーキング打ち替え、下塗り、仕上げを2回行います。

足場を掛けて外壁洗浄で汚れを落とします。

それから、コーキングを撤去して新しい物に打ち替えるので

汚れを先に落とした方が綺麗にできます。

養生テープを貼って打ち替えます。

下塗りを入れていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。