HOPE建築工房

ロン・都 川中島店でガラス作家の原田哲治様の期間限定展示販売会が行われます。

来場予約はこちら

ロン・都 川中島店でガラス作家の原田哲治様の期間限定展示販売会が行われます。

ロン・都 川中島店でガラス作家の原田哲治様の期間限定展示販売会が行われます。

2022/09/15

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房株式会社です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家造りのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

このスマートハウスは、蓄電池とEV車を繋げ、停電時でも手動でなく自動で自家復旧できるシステムを持っています。更に、コロナウイルスやサーズのような目に見えない菌に対して、オゾンを帯びた空気が殺菌してくれるという夢の様な室内環境を造ってくれます。家中の温度が安定していてどこに行っても温度変化が1度前後で保ち、ヒートショックが無く正圧という気圧の高い室内環境は、血流が良くなり薬を使わない理想の健康住宅となっています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案しています。

 

長野市川中島にある ロン・都 川中島店で

安曇野のガラス作家原田哲治様の 『POP UP TESUZI HARDA』 が行われます。

期間は『9/15㈭~9/25㈰』の期間となっております。

長野県の北信地域では初めての個展、販売会です。

優れた発想のデザイン技術とスウェーデンでの技術を習得した日本人は原田さんだけです。

 

HOPE建築工房株式会社は昨年ご縁があって安曇野市にある原田哲治様の店舗と工房の新築工事をさせて頂きました。

そんな御縁から北信地域の皆様にも知っていただきたいと思い応援しています。

 

期間限定となっております。

ぜひ、原田哲治様のガラスの世界観をご覧に足を運んでみてください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。