HOPE建築工房

スマートハウスのテレビでのご紹介です。

お問い合わせはこちら

電気を買わない家造り スマートハウスがテレビで放映されたご紹介です。

電気を買わない家造り スマートハウスがテレビで放映されたご紹介です。

2022/09/02

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房株式会社です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家造りのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

このスマートハウスは、蓄電池とEV車を繋げ、停電時でも手動でなく自動で自家復旧できるシステムを持っています。更に、コロナウイルスやサーズのような目に見えない菌に対して、オゾンを帯びた空気が殺菌してくれるという夢の様な室内環境を造ってくれます。家中の温度が安定していてどこに行っても温度変化が1度前後で保ち、ヒートショックが無く正圧という気圧の高い室内環境は、血流が良くなり薬を使わない理想の健康住宅となっています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案しています。

弊社が絆ジャパンと提携して皆様にお勧めしている 

電気を買わない家造り HOPE Smart2030零和の家が東京テレビで放送されました。

8月20日に『TOKYO MX カンニング竹山のイチバン研究所』で放映された株式会社絆ジャパンの未来を先読みしたスマートハウスとは?

の一部をご覧くださいませ。

 

これからの住宅事情は、エネルギー自給率100%を目指す!『電気を買わない家づくり』が主流となります。

これから家をお考えの方は太陽光発電は必須です。取付工事が安くなっていますし、世界的にCO2を削減するには必須です。

弊社オープンハウスは2年前に建てましたが、電気代は黒字5~7万円です。

年間30万円前後光熱費をお支払いの家に比べると、光熱費が減る分、月のローンが増えても大丈夫なことになります。

建設費が増える分は光熱費の削減分で賄うことができます。

冷暖房は1台のエアコンで家中を冷暖房して、正圧の室内空気環境を作り出すエクリアという24時間換気システムが、

家中の温度差を1度前後にしてくれるので、ヒートショックが無い健康住宅になります。

更にエクリアにはオゾンと紫外線を発生させる機械が付き、コロナウイルスを消滅させ臭いの元を排除してくれます。

コロナウイルスや生活臭と共存する家の中が、安全地帯に変わる健康住宅であり避難所としての役割を持ちます。

ぜひ、ご興味がある方はお気軽にお問合せください(^^)/

無料で資料をお送り致しますsmiley 

8月のアマゾンで1位の販売本です

分かりやすく書いた漫画本です

コンセプトブックです。

プラン集です。

実際は敷地に合わせて希望を取り入れプランニング致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。