HOPE建築工房

信州割を使っておでかけしてきました。

来場予約はこちら

信州割を使っておでかけしてきました。

信州割を使っておでかけしてきました。

2022/03/24

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

今日は、久しぶりにお出かけしてきた場所を紹介したいとおもいます!

皆さんもうじき終わりを迎えてしまう

『信州割スペシャル』ってご存知でしょうか?

最近、このお得な割引を使って上田市の鹿教湯温泉に出かけてきました!

普段、温泉とかあまり行かないタイプなので

ましてや、近場に旅行とかもしてなかったのでいい思い出作りができました!

泊まったのは『斎藤ホテル』

ホテルのロビーには『飲泉』といって温泉が常に飲めるところがありました。

夕、朝ビュッフェスタイルで何を食べてもとっても美味しかったですheart

信州の美味しい食事がたくさん並んでいました!

食べるのに夢中で写真を撮ってなかった。。。

ホテルの周りは散策できるところがあり、

小さい橋を渡ると薬師堂や風情があるお寺がありました。

なんか、パワースポットに来たような感じでした!

温泉も肌触りが良くとっても良かったです!

空気も綺麗ですごく心と体が洗われましたenlightened

 

とっても、お得に泊まれて美味しいごはんも食べれて幸せな1日になりました!

この信州割は残り1か月です!

ぜひ、使ってみてください(^^)/

 

今日は暖かく春日和ですね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。