HOPE建築工房

長野市でシステムバスの入替をしています。

来場予約はこちら

長野市でシステムバスの入替をしています。

長野市でシステムバスの入替をしています。

2022/03/23

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

今、長野市で昭和61年に新築注文住宅で建てられたお客様のシステムバスの入替をしています。

36年前に購入をされたお客様ですが、外壁や屋根のリフォームもされなければいけない頃ですが先に設備機器が壊れてきたので

そちらが優先になり、水回りのリフォームをする御依頼が来ましたので始まりました。

 

半導体の品不足で注文してから納期までが分かるまで工事はできませんでしたが

確定してから予定を組み18日から浴室の撤去をし工事を開始しました。

古いシステムバスを撤去して配管を替えました。

換気扇の高さが低くて新しいシステムバスに当たってしまうので

位置を替えています。

内部の壁は断熱材を入れて石膏ボードを貼り耐熱シートを貼っているので

きちんとした施工をしていました。

タカラのミーナです。

断熱浴槽と断熱壁、断熱天井になっています。

壁はホーロー製品です。

今日は、脱衣側の壁と天井を直しています。

 

それでは、今日も寒い1日ですがお体に気を付けて良い一日をお過ごしください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。