HOPE建築工房

長野市新築注文住宅のお家の断熱工事が進んでいます

来場予約はこちら

長野市新築注文住宅のお家の断熱工事が進んでいます

長野市新築注文住宅のお家の断熱工事が進んでいます

2022/03/22

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしてます。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

長野は3月になってもまだまだ油断が出来ないですね!

今日も雪が降っていますcrying

 

そんな中、長野市で新築注文住宅のお家の外貼り断熱工事が進んでいます。

 

ダイライトMS9が貼り終わり、N値計算の金物付けも終わり、JIOの検査も終わりました。

これから、外貼り断熱を貼っていきます。

スタイロフォーム3種でこれを貼って内部の壁内をモコフォーム85㎜吹きます。

天井はモコフォーム200㎜です。
​​​

ダイライト+断熱材

開口部は断熱材と同じ厚さの木材でサッシ受けの木材を廻します

隙間なく綺麗に貼れています

断熱性能はUa値0.33になり、HEAT20のG2をクリアしています。

これからはこの性能値が標準としていきます。

世の中もそうなっていきます。

太陽光発電も必要です。

太陽光発電は利益も大事ですが、CO2を減らすために、当たり前に努力する時代が来ています。

取り付け価格も下がっているので付けやすくなっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。