HOPE建築工房

長野市の新築注文住宅の建て方が終わりました。

来場予約はこちら

長野市の新築注文住宅の建て方が終わりました。

長野市の新築注文住宅の建て方が終わりました。

2022/03/10

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

昨日、長野市新築注文住宅の建て方が無事終わりました。

大工7人とクレーン車1台で朝から進めて2階の屋根は野地板まで終わりました。

 

 

2階

2階の登り梁と母屋が組まれました。

金物で固定します。

柱の垂直を見ていきます。

垂木が打ち終わり鼻隠し、広小舞の取付が終わり野地板が打ち終わりました。

耐力壁面材のダイライトが打ち終わりました。

1階の屋根は正面の足場を外してから造ります。

屋根ができたら足場を戻します。

今日は、2階の屋根葺きの防水紙関係を施工していきます。

外壁からの雨の吹込みも心配なくなり良かったです。

昨日、夕方お施主様もいらしてくれて折詰とご祝儀を頂戴しました。

申し訳ございませんでしたが、これから夏の完成に向けてしっかりと安全第一で行って立派に作っていく事を皆で確認しました。

短い期間ですがよろしくお願い致しますsmiley

 

今日も1日いい天気になりそうですねwink

良い一日をお過ごしくださいenlightened

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。