HOPE建築工房

長野市新築注文住宅の床下エアコンのパイプとファンの設置をしました

来場予約はこちら

長野市新築注文住宅の床下エアコンのパイプとファンの設置をしました

長野市新築注文住宅の床下エアコンのパイプとファンの設置をしました

2022/03/04

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

昨日は、長野市で新築注文住宅の床下エアコンの温風を送るパイプとファンの設置をしました。

設備の配管と床下断熱材の設置が終わり床下エアコン用のダクトの据え付けをしました。

 

今日は土台引き用の基礎天端に最後の墨出しをしています。

 

床下エアコンのダクトの配管をしています。

エアコンから遠い寝室と脱衣室とトイレだけ配管します。

LDKは直接暖気が来るので十分暖かくなります。

トランシットで直角を出して基準墨を打ちます。

レーザーでないレベルで基礎天端高さを確認します。

 

明日は加工材が入ってくるので今日は天気が良くて墨出しには最適です。

天端の高さの誤差も確認しておきます。

 

今週は天気の良い日が続いて良かったです。

桜の開花予想も発表されましたね!

長かった冬も春が一気に近づいてきた気がしますsmiley

 

今日も穏やかな1日となりますように。。。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。