HOPE建築工房

ロシアがウクライナで軍事作戦が始まりました

来場予約はこちら

ロシアがウクライナで軍事作戦が始まりました

ロシアがウクライナで軍事作戦が始まりました

2022/02/25

こんにちはwink

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

今日は時事ネタをちょっとお話したいと思います。

 

ロシアは最悪な行動に出たと私は思っています。

昨日ついに、ロシアがウクライナに空爆を始め最悪の事態になっています。

プーチン大統領は長年ロシアの大統領をしていてプーチンの自由になる居場所です。

オリンピックは平和の祭典と言いますがプーチンには関係のない事でしょう。

ドーピング問題での国の代表として国際大会には出られない国ですが、それでも選手は出て立派に活躍しています。

 

空爆が起こって亡くなった人は帰って来ません。

人を殺して平気な戦争を昔から繰り返しているプーチンに未だにどこの国も誰もどうすることもできない事も情けないばかりです。

 

戦争難民は隣国のポーランドに流れ込んでいるみたいですが、ポーランドもどうなるか分かりません。。。

その前に死んでしまう人も出てくるでしょう。

 

どうして戦争が無くならないのでしょうか、、、

難しい課題です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。