HOPE建築工房

北京オリンピック・美帆ちゃんの金メダル良かったです!!!

来場予約はこちら

北京オリンピック・美帆ちゃんの金メダル良かったです!!!

北京オリンピック・美帆ちゃんの金メダル良かったです!!!

2022/02/18

こんにちは

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

北京オリンピックの活躍が毎日続いていて、勇気と感動を頂いています。

美帆ちゃんの活躍は凄いですが目指したものから少し外れる展開に、

オリンピックは何が起きるか分からないの連続です。

しかし凄いことには変わりは無いです。

3000m1500mは表情が硬く何時もの美帆ちゃんらしくなかったです。

顔が浮腫んでいるようにずっと思っていました。

500mから表情は柔らかくなり浮腫みも取れました。

Mで毎年見ている美帆ちゃんになり、不安感が減り期待感も上がりました。

昨日の1000mは金メダルに一番近いレースとは思っていて、13秒前半が出れば大丈夫とおもいましたが13秒17は凄いです!

Mで毎年話をしているので親近感があり、親心で応援してしまいます。

那奈ちゃんの転倒は見るたびに涙が出ます。良くても悪くても涙涙で毎日疲れます。

本当におめでとうございます!

200mの通過タイムが良かったです!

決まった瞬間大粒の涙がボタボタと流れ落ちて、いろんな思いがこみ上げてきてもらい泣きしてしまいました。><

奈緒ちゃんとのライバル対決もありチームjapanでもあり

先輩を追いかけて追い抜いた北京です

奈緒ちゃんのねん挫や股関節の怪我は気の毒ですが弱音を吐かず

頑張ってきました。

チームJAPANを引っ張り支えてくれました。

朋美さんとはメッセンジャーで時々話をします。

良いも悪いも分かっている人なので、本音の解説は無いように感じて見ています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。