HOPE建築工房

長野市の新築注文住宅の確認申請が昨日下りました。

来場予約はこちら

長野市の新築注文住宅の確認申請が昨日下りました。

長野市の新築注文住宅の確認申請が昨日下りました。

2022/01/22

こんにちは

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とコラボしてお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れてます。

 

長野市で新築注文住宅の設計、見積もりが昨年から進んでいて来月から工事を始める予定で進めていたのですが

昨日確認申請が下り何時でも着工できる状態になりました。

今日はご近所廻りを予定していて朝9:40分頃現場に行きお施主さんと一緒に6件回りました。

朝でしたが2件はお留守で、1件はすれ違いで出かけてしまいました。

紙袋にタオルと手紙を入れて置いてきました。

来週は敷地の雪かきをして丁張を掛ける予定です。

完成が楽しみです。

名前と場所は消してありますが、30坪の平屋風2階建てです。

夢ハウス仕様で無垢材の赤松、桐床板、建具、コットンクロス、化粧梁、赤松の収納家具で仕上がります。

床下エアコン暖房にしました。今日の様な寒い日は床が暖かくて最高です!

Ua値は0.43クラスです

完成見学会も開く予定でいますのでその際は是非ご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。