HOPE建築工房

来年注文住宅で新築予定のお客様のプランを修正しています。

来場予約はこちら

来年注文住宅で新築予定のお客様のプランを修正しています。

来年注文住宅で新築予定のお客様のプランを修正しています。

2021/12/28

おはようございます。長野市で新築注文住宅や自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム工事、水回りリフォーム工事、内装のリノベーション工事を請け負っているHOPE建築です。

ZEH住宅に床下エアコンで床暖房の様な床が暖かい省エネ住宅をお勧めしております。

硝子作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装の仕上げをご提案して創り上げています。

 

今年も後4日となりました。年末はMでスピードスケートのオリンピック代表選考会があるので見に行く予定です。

毎年の楽しみです!

今日はしめ飾りをする日ですが、私の家はお寂しいお正月で飾ることは無いです。

来年に向けて打合せ用に新築注文住宅のプランを直しています。

だいぶ意向に沿ったプランになってきました。

 

小さくしたいという事から逆に大きくなってきました。

外観は未定ですがガルバ鋼板でメタルチックにしたいようです。

化粧梁はこんなには不要とにお事です

毎日寒い日が続いているので暖房費もかさむ頃ですね。
オープンハウスは10帖用の床下エアコンで23度設定で室温21℃前後になります。

床が暖かいので21度だと熱いくらいです。

1階は50帖で1台です。

2階は50帖で寒いときだけ暖房を入れます。通常は1階だけでも16度から18度あり

部屋全体が寒くないので温度が低くてもさほど気になりません。

興味のある方は遠慮なく見に来てください。

コロナも落ち着いているので、この寒さの中いい機会だと思います。

090-2677-4422 大日方 に御連絡下さい。

お待ちしております 。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。