HOPE建築工房

The Art Studio 8 に打ち合わせに行って来ました。

来場予約はこちら

The Art Studio 8 に打ち合わせに行って来ました。

The Art Studio 8 に打ち合わせに行って来ました。

2021/12/23

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

硝子作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装を取り入れた家造りを御提供しています。

 

昨日は、オリジナルポストの打ち合わせで安曇野市穂高のガラス工房 『The Art Studio8』に行って来ました。

お店の営業に、作品造りに、販売営業や商品管理で寝る間も惜しい日々が続いているとのことですが

早く軌道にのって上手く回転できる日が来ることを祈っています!
身体が一番大事なので無理は禁物ですね!

 

店舗には沢山の新作商品やクリスマス商品が並んでいました!

とっても、とっても可愛かったです!!

お正月用の鏡餅や干支もこれから発売されるみたいです!

私も自宅用に2点購入しました!

値段も、大(8000円)中(5000円)、小(3000円)と

手ごろな値段で驚きでしたenlightened

お正月用におススメですー!!!

工房の中も見せて頂き研磨する前のガラスを見させてもらったり

芸術作品の素晴らしさを身に染みて感じました。

研磨する前のひよこ達。可愛すぎました!!!

そして、オリジナルポストの制作の打ち合わせです。

イメージを伝えて、あとは原田さんに正面に付けるガラスが付くのを待ちます。

1か月~2か月かかるかと思いますが、楽しみに待ちたいと思います!!

そして、明日はクリスマスイヴですねheart

皆さんどんなクリスマスをお過ごしの予定ですかー??

我が家は特に予定なし!笑

でも、サンタさんが来ることを願っています。。。笑

 

では、今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。