HOPE建築工房

長野市で新築注文住宅のプランを考えています

来場予約はこちら

長野市で新築注文住宅のプランを考えています

長野市で新築注文住宅のプランを考えています

2021/12/02

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

硝子作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装を取り入れて仕上げを楽しくしています。

 

長野市で土地を購入して新築注文住宅を考えているお客様で、

土地を購入前にどんな家で配置がどうなるか?金額はいくらくらいか?等のご相談に乗っています。

2つのプランを考えたので今日は1つ目を紹介いたします。

 

土地は独特な形で実際に購入を考えている土地です。

 

 

 

水回りを北面の敷地に飛び出した側に有効利用したプランです。

土地の形が独特な形で宅延も長くあまり形がよくないですが、場所がいいので悩まれていました。

要望は豊富なので1階が大きめなプランになります。

2階も4室とフリールームが希望で大きめですができるだけ40坪以下でというご希望です。

40坪~42坪のプランでまとめました。

結局ほかの敷地の話しも出て来てここの土地は辞める事にしました。

明日はもう一つのプランの家事導線を意識して作ったプランをご紹介いたします!!

 

皆さんも土地を購入前にプランを見たい方は遠慮なくご相談してください。

お待ちしています(^^)/

それでは、今日も良い一日をsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。