HOPE建築工房

長野市篠ノ井布施五明でウッドデッキの改修工事が始まりました

来場予約はこちら

長野市篠ノ井布施五明でウッドデッキの改修工事が始まりました

長野市篠ノ井布施五明でウッドデッキの改修工事が始まりました

2021/11/10

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅で床が暖かくて全館暖房できる省エネをお勧めしています。

 

先週、長野市篠ノ井布施五明のお客様で以前からリフォーム工事を御依頼して頂いているお客様です。

ご自宅には暖炉もあり、薪置き場を二年前に造りました。

解体前です。

ウッドデッキの傷みが気になり2年ほど前から改修工事を考えていました。

 

床板が抜けたり危険でもあるので今回全面改修することになりました。

2階の方が綺麗に見えますが落ちると大変です。

解体作業が終わりました。

ここに土間コンクリートを打ちウッドデッキを造ります。

2階のバルコニーも造ります。1階は手摺もつけ以前と同じようにします。

コロナ過でお仕事も大変で迷っていましたが、直すなら早い方がいいとなりました。

木材は臨場感は良いのですが長持ちはしないものです。

今回は、リウッド商品で造るので塗装もなくて楽になります。

 

 

今月いっぱいでの完成予定ですyes

見違えるような仕上がりになるので、楽しみですね!!

 

また、ご報告致しますsmiley

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。