HOPE建築工房

夕方のNHKイブニング信州で長野市赤沼の成田園様が出演します。

来場予約はこちら

夕方のNHKイブニング信州で長野市赤沼の成田園様が出演します。

夕方のNHKイブニング信州で長野市赤沼の成田園様が出演します。

2021/10/13

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネをお勧めしています。

 

今日は、長野市は朝から雨ですね、、、雨の日は何だかだるい気持ちになりますがcrying

雨の日も楽しめる1日にしたいな!っと最近は思うようにしていますsmiley

これから、どんどんと秋が深まってきそうですね!

衣替えも始めた方が良さそうenlightened

 

今日は、2年前の豪雨災害に遭われた長野市赤沼のリンゴ農家のお客様が

夕方『NHK イブニング信州』で直売所が出ますwink(18時10分頃~)

 

あれから、もう二年、、、、まだ二年と人の感覚は様々かと思いますが

毎年地球温暖化で、異常気象となっている今、この時期になればいろいろと見つめ直すきっかけになりますね!

今年もリンゴの時期はここからです。

長野と言えばリンゴheart

ぜひ、今日の夕方NHKを見ていただき『成田園』へ足を運んでください。※リンゴ色の赤と緑色の店舗が目印です。

毎日食べても飽きない味のリンゴheart最高ですwink

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。