HOPE建築工房

長野市水回りリフォーム工事が始まりました

来場予約はこちら

長野市水回りリフォーム工事が始まりました

長野市水回りリフォーム工事が始まりました

2021/10/05

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

 

昨日から長野市で水回りリフォーム工事が始まりました。

以前タカラスタンダードのショールームで製品を決めていただきました。

建売住宅を買われたお客様なので、タイル張り浴室にはブロックが積んでなくて、土台や柱が水白蟻にやられたり、腐食が無くなっていました。

壁の下地も無くなっている部分があるので、内側から補強して、白蟻消毒、断熱材を入れてシステムバスを付けます。

浴室からの水分と白蟻にやられてしまい入り口の木材は無くなっています。

洗濯機を出して、水栓金具を外し解体ていきます。

2穴式の追い炊き釜を外して、追い炊き付きのガス給湯器を付けます。

完成の時に楽なように先につけておきます。

解体が終わりました。

工期は一週間で終わります。

完成すれば以前より暖かく綺麗になります。

長野の寒い冬に向かって暖かい浴室は重要ですね。

 

水回りでお困りのことがあればお気軽にご相談くださいwink

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。