HOPE建築工房

和室、水回りリフォーム工事の解体工事が進んでいます。

来場予約はこちら

和室、水回りリフォーム工事の解体工事が進んでいます。

和室、水回りリフォーム工事の解体工事が進んでいます。

2021/10/02

おはようございます。長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材、無垢材使用の健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォーム工事を請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床暖房のように床が暖かい省エネ住宅をお勧めしております。

一昨日から始まった水回りリフォーム工事の解体作業が進んでいます。

お風呂の解体、キッチンの解体、内装材の剥がしを行っています。

和室を床板に変更するので畳を片づけています。

とても造りの良いお家なので和室本来の造作は残し床だけ木質床に変更します。

内装も色分け等で近代和室に変身する予定です。

長い流し台を撤去しています。

吊り戸棚と換気扇も取ります。

システムバスが入っていましたが断熱性能が高いシステムバスに入れ替えます。

改修する和室に仮置きしています。

ホールのクロスを剥がし終えました。

床はフロアーなのでそのままです。

キッチンの床の剥がし、壁天井も剥がします。

水回り商品は金額が多くなるのでリフォーム工事はお客様とすれば大きな金額になってしまいます。
でも、完成した時は実感が大きなものになります。

台風は長野市は影響も少なくてよかったです。

つい19号の時の事を想像してしまいます。

お天気も良いので良い週末をお過ごしください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。