HOPE建築工房

長野市 箱清水 リノベーション

来場予約はこちら

長野市箱清水リノベーション工事完了です

長野市箱清水リノベーション工事完了です

2021/08/12

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコン暖房で床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

 

お盆は、全国的に天気が悪そうですね、、、crying

アウトドアをされる方はお気をつけくださいyes

 

 

さて、長野市箱清水のお客様のリノベーション工事が終わりました。

とってもおしゃれなオーダー家具ができあがりましたwink

すきまに、すっきり収まり

収納もできるようになりご主人も奥さんもとても喜んで頂きました♪

ガラス扉の格子の柄

右側は地元、箱清水の地付山に花火が上がるようになり、

奥さんの生まれ故郷も花火大会があるので、花火をイメージして入れました。

左側は箱清水の善光寺をイメージじて入れました。

 

カバー工法のサッシの出口に三角の段差カバーを付けました。

建具は軽く動くようになり、音も静かになりました。

隙間風もなくなり、暖かさもかなり増しました。

 

お客様が「1階のウッドデッキに布団を干してカラッとした布団で寝たい」

とのことだったので、念願が叶い天気がいい日は毎日干しているみたいですsmiley

 

今回のリノベーションは夫婦共々大変満足しています。

と言って頂き、ホッとしました。

本当に良かったですheart

ありがとうございました。

 

 

小さな困りごと、不安、、、お気軽にご連絡くださいblush

 

明日13日~16日までお盆休みを頂きますwink

お墓参りに行って来ます。

今回の連休もコロナで我慢の連休ですね。。。

 

疲れた体を休めてください。。。

私もゴロゴロな連休を過ごします。笑

 

では、また(^^)/良い一日を♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。