HOPE建築工房
来場予約はこちら

水害のお客様の家が完成しました。(長野市注文住宅)

水害のお客様の家が完成しました。(長野市注文住宅)

2020/07/03

長野市で新築注文住宅や、無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

10月の被災から約8か月で今までの生活に戻りました。

もっと早くと思いましたが精一杯の結果です。

以前より性能が格段に上がり冬も夏も楽に暮らせるはずです。

ヒートショックの心配も無くなり元気でお過ごし頂くことを願っています。

大変喜んで頂きましたが本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからのお付き合いも( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

お二人のお名前をデザインした建具です。

長野市注文住宅
大変喜んで頂きました!!

DKとLの繋がりです。

長野市水回りリフォーム
庭の緑が部屋から見えるので市街地では珍しいです。

玄関ホールです。

長野市屋根外壁リフォーム
和風でクラッシックな仕上がりです。
建具はオリジナルです

飾り棚も素敵に演出をしてくれます。

千曲市屋根外壁リフォーム
手すき和紙の障子の奥に照明があり棚があります。
床は那智石を敷いています。

ホールから入ると洗面スペースとトイレがあります。

千曲市水回りリフォーム
廊下の一部が広くなり生活空間とお客様空間が一緒になります。

浴室は1.25坪です

長野市屋根外壁リフォーム
1坪は小さいとなり1.25坪にしました。
脱衣スペースが0.75坪になりましたが洗濯機だけなので大丈夫です。

トイレは0.75坪です

長野市注文住宅
ネオレストで収納や手摺、カウンターはオリジナルです。

将来の寝室です

千曲市水回りリフォーム
今は元気なので2階を使っていますが、将来の為の部屋です。
リビングと繋がるのでしばらくはお友達が集まる部屋で使うそうです。

和室リビングからです。

千曲市屋根外壁リフォーム
天井は竿縁に杉の無垢板張りでお洒落感と豪華さが出ています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。