HOPE建築工房

LINE登録はこちらから

ブログ

Blog

ブログ

こんにちは週末は天気が良くて春が近づいてきた陽気でしたね!花粉症が怖いですが、、、たまに鼻がむずむずしてました今年も花粉症に悩まされそうです。早く治療しなくては土曜日に市役所で行われていた…

こんにちは今日も長野市は朝から極寒でした何年住んでいてもこの寒さには慣れません、、、ヒートショック等ありますので、寒暖差には皆さんお気を付けください今日は節分です!皆さん恵方巻の準備はでき…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。