HOPE建築工房

賢い父さんの家造り スマートハウスのズーム説明会のお申し込み受付中です。

来場予約はこちら

12月4日開催の賢い父さんの家造り スマートハウスのズーム説明会のお申し込み受付中です。

12月4日開催の賢い父さんの家造り スマートハウスのズーム説明会のお申し込み受付中です。

2022/11/24

12月4日にAIスマートハウスの創設者の加藤善一先生の説明会がズームで開催されます。

金持ち父さんの家造り とは、賢い工務店に頼むと後悔しない家造りができますよ!というお話です。

言い方が分かりずらいですが、これから家を建てる方は知っておくことに損は無いでしょう!

スマートハウスって何??当然分からないと思います!

これからのVPP社会に向かいエネルギー自給率100%を目指す家造りです。

VPP社会って何??バーチャルパワープラント(仮想発電所)です。

蓄電池やEV車で蓄えている電気を、大手電力会社の配電線と繋げて、

電気が無くて困っている地域に譲ることができる社会の事です。

家やビル同士の電気が日本中で繋がっている状態です。

そんな社会が来ます。既に始まっています。

デジタルスマートハウスだからこそ出来ることです。

これからの家造りを勉強してみませんか!

お申し込みは添付の画像にあるので是非加藤先生の話を聞いてください!

お待ちしております。

 

金持ち父さんの家造りセミナー12月4日

 

 

 

お申し込み方法が書いてあります

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。