HOPE建築工房

長野市新築注文住宅のプランを作っています。

来場予約はこちら

長野市新築注文住宅のプランを作っています。

長野市新築注文住宅のプランを作っています。

2022/05/11

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

更に進んだ電気を買わない家づくりのスマートハウスをお勧めできるようになりました。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

長野市新築注文住宅のプランを新しく作っています。

長野市で新築注文住宅をお考えのお客様の敷地購入前のプランを作成しています。

床下エアコンがご希望で全館暖房の暖かい家をお考えです。

UH0.34クラスの太陽光発電で光熱費0に抑える予定です。

50坪の敷地ですがまとまったプランになりました。

 

共働きでランドリースペースを広く取りました。

スマートハウスもご説明して勧めてみようと思います。

1階

南面は日当たりがいい敷地です。夏の強い日差しを避ける庇は大事です。

冬には十分陽が入り日射取得ができ暖かい家になります。

暖房効果も十分期待できます。

2階

太陽光発電を載せるので片流れの南向きがこれからは多くなるでしょう。

ロフト

夢ハウスの屋根は遮熱材が入るので暑さは相当抑えることができます。

また、太陽光パネルを載せると余計に涼しくなります。

配置

南は道路で駐車スペースがあり日当たりは良好です。

ぜひ、参考にしてみてください。

いつでも、ご相談や無料見積致します!お気軽にご連絡ください(^^)/

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。