HOPE建築工房

長野市新築注文住宅UH0.33のお家の内部造作工事が進んでいます。

来場予約はこちら

長野市新築注文住宅UH0.33のお家の内部造作工事が進んでいます。

長野市新築注文住宅UH0.33のお家の内部造作工事が進んでいます。

2022/04/23

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

長野市新築注文住宅のお家で断熱性能がHEAT20G2をクリアーしているお家の造作工事が進んでいます。

UH0.33まで断熱性能を上げました。暑い日でも中は涼しいです

真夏にどうなるか楽しみです。

2階の床貼りが終わり壁のPBを貼り始めました。天井は貼り終えています

1階は開口枠を入れ終えて床を貼り始めました。天井は貼り終えています

収納部を先に終わらせて最後にLDKに取り掛かります。

階段も取り付けなくてはいけません

そろそろ壁画の準備もしなくてはいけないです。

仕上がりが楽しみです!

 

2階の天井は貼れました

床の松の無垢板を貼り終えて養生シートが貼ってあります

壁ももうじき貼り終えます

1階の天井は段差になります。

リビング側は2700で梁を出しました。

1階はとても涼しいですが2階のほうが暑いです

今日はワクチン3回目の摂取日です

明日は寝ているかもです><
小布施の菜の花が綺麗なころですね!

先週は早かったので今週は良いと思います。

私も見に行ければいいのですが・・・・・

良い週末をお迎えください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。