HOPE建築工房

長野市で外構のリフォーム工事が始まりました。

来場予約はこちら

長野市で外構のリフォーム工事が始まりました。

長野市で外構のリフォーム工事が始まりました。

2022/03/15

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

また、ガラス作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装をご提案して家造りに取り入れています。

 

 

長野市で駐車スペースを広げる工事が始まりました!

 

昨年末にお客様から駐車場を広げたいというご相談があり、見積を出してありました。

庭の雪が解けるのを待って、ようやく暖かくなってきたので昨日から始まりました!

お客様の趣味の車を購入して25日に納車になるのでそれまでに完成させたいという事で計画を立てて行っていきます。

 

土を出しています。

土を出し終えたら砕石を入れます。

U字溝を据える場所を高さ調整します。

U字溝が伏せ終わり、砕石転圧もして今日は終わりです。

記念樹に植えてあったバラを同じ位置に戻して植えました。

舗装の前に路盤の不陸整正をしてアスファルト舗装になります。

アスファルト舗装は木曜日の予定です。

今週は天気もいいので外構工事には適している1週間ですね。

無事25日までに終わらせようと思います。

それでは、今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。