HOPE建築工房

内装のリフォームとエアコン取付の工事が終わりました。

来場予約はこちら

内装のリフォームとエアコン取付の工事が終わりました。

内装のリフォームとエアコン取付の工事が終わりました。

2022/01/17

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

 

先週内装のリフォームとエアコン取付工事が終わりました。

新築から40年程経過した注文住宅で和室の珪藻土クロスに貼替が終わりエアコンの取付を完了しました。

エアコン本体を取り付け配管を延長します。

エアコンの配管は床下を配管して基礎をコア抜きして出し屋外機に接続しました。

縁側のあるお家で外壁面に壁が無いお家は、皆さんこうしないとエアコンの取付が出来ないものです。

 

なかには、障子を外して板にしてエアコンをつける人もいます。

新築で今なら、天井埋込タイプがあるので最初から計画していれば、可能ですかね。

壁下地の処理が終わり仕上げ材を貼っていきます。

床の間も綺麗になりました。

今日も朝から長野の北部は大雪な予感ですね。。。crying

足元にはお気をつけてください。

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。