HOPE建築工房

新築注文住宅の新しいプランをご提案をしました。

来場予約はこちら

新築注文住宅の新しいプランをご提案をしました。

新築注文住宅の新しいプランをご提案をしました。

2022/01/08

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

ガラス作家の原田哲治さんとコラボしてお洒落な注文住宅や増改築リフォーム住宅のご提案をさせて頂いております。

 

今日は、以前プランを提案させて頂いて、結果的に転勤になってしまい注文住宅が建てることをができなくなってしまった

お客様のプランをご紹介したいと思います。

奥様は直線的に移動したいとの考えで

動線を真っすぐ移動する事を考えてプランを作成しました。

勝手口は見えないところに欲しいという希望や

キッチンとダイニング、ソファーの位置関係や独立洗面台

小さい和室、物干し等のフリースペース、吹き抜けが欲しいという希望を考えたプランです。

5プラン目で理想になって見積を出したのですが

転勤になってしまいました。。。。

 

 

プランの相談や見積もりは無料でいつでもできますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいsmiley

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。