HOPE建築工房

今年一年ブログを見て頂きましてありがとうございました!

来場予約はこちら

今年一年ブログを見て頂きましてありがとうございました!

今年一年ブログを見て頂きましてありがとうございました!

2021/12/31

長野市で新築注文住宅や自然素材の健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォーム、内装のリノベーション工事を請け負っているHOPE建築工房です。

床下エアコンで床暖房の様な床が暖かい省エネ住宅をお勧めしています。

硝子作家の原田哲治様とのコラボでお洒落な内外装のご提案をして仕上に盛り込んでいます。

 

今年の大みそかとなりましたが一年ブログを見て頂いた方々には感謝申し上げます。

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

 

年末の恒例でMにスピードスケートの北京代表選考会を見てきました。

通年は日本選手権ですが、オリンピックイヤーは代表の選考会になります。

長野市出身でMができた頃生まれた世代が国内最高で代表枠をつかみ取りました。

以前交流会で、『僕が強くなり有名になってMにお客さんを一杯入れることができるような選手になります!』

と言っていたのを鮮明に覚えていますが、有言実行の時が近ついているようです。

小島君 北京代表おめでとうございます!!!

奈緒ちゃんや美帆ちゃんもおめでとうございます!!!

那奈ちゃん綾乃ちゃん、小田卓郎くん、おめでとうございます!!!

新濱立也くん、森重くん、村上くん、美沙紀ちゃんおめでとうございます!!!

写真は全て小笠原カメラマンの撮ったものを借りています。

小島良太選手

1000m表彰式

新濱立也選手

村上佑磨選手

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。