HOPE建築工房

栃の木の一枚板のテーブル加工が終わりました!

来場予約はこちら

栃の木の一枚板のテーブル加工が終わりました!

栃の木の一枚板のテーブル加工が終わりました!

2021/10/21

こんにちはsmiley

長野市で新築注文住宅や、無垢材自然素材を使った健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォームを請け負っているHOPE建築工房です。

ZEH住宅に床下エアコンで床が暖かくて全館暖房できる省エネ住宅をお勧めしています。

 

すっかり秋が深まってきましたね!!

私は一昨日ようやく二回目のコロナワクチンの予防接種が終わり、、、

2回目はやはり翌日熱を出しましたcrying

大人になって熱を出すと本当動けないですね。。。

でも次の日には何も無かったかのように動けました!!恐るべし!副作用!!!

ワクチン接種今でも世界で賛否が分かれていますが、、、

SNSでもいろんな情報が発信されてる中、これだけ感染者が減っているので少しでもワクチン接種をする意味があるのかな?

っと思いました。

このまま、コロナが収まればいいのにな、、、しかし、インフルエンザワクチンがだいぶ不足しているとかcrying

沢山の課題がまだまだ、残っていますね。

 

 

 

さて、少し前のブログにあげた栃の木の一枚板のテーブルの加工が終わりました!!

とってもかっこよく仕上がりました!wink

ナチュラルな仕上がりでどこに置こうか、、、売ろうか、、、

悩みどころです。

 

もし、欲しい方がいましたらご連絡くださいyes

 

今日も楽しい一日をお過ごしくださいsmiley

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。