HOPE建築工房

おしゃれな制作家具の紹介です。

来場予約はこちら

おしゃれな制作家具の紹介です。

おしゃれな制作家具の紹介です。

2021/08/01

こんにちは、長野市で新築注文住宅や無垢材、自然素材健康住宅、屋根外壁リフォーム、水回りリフォーム工事を請け負っているHOPE建築工房です。

松山選手惜しかったですね!><残念ですがこれが勝負です。昨日の女子バレーも5セット目で負けてしまい残念でした。

セッターは田代選手をもっと使ってほしかったですね!石川選手と古賀選手の使い分けが良くなかったように思いました。

素人が口出すような失礼なことはいけないとは思いますが・・・すいません :><:

私、大日方和仁の次男の同級生が田代選手ということもあり応援していました。

今日はお洒落なオリジナル家具の紹介です。お客様は箱清水に5年前に千葉から中古住宅を購入して越された方です。

5年前に御縁がありリフォーム工事をさせて頂きました。

『使ってきてやっぱりこうすれば良かった!』と思ったところに家具をオーダーで造り納めるようにします。

以前、下見のお伺いした時の事をブログで紹介したお客様の工事が進んでいるところです。

お洒落な制作家具

 

家具屋さんで完成したものです。

下段には無線ルーターやモデムを格納します。

中段にはミニコンポと電話を入れ、上段にはほこりになりたくない物を入れます。

上段の扉は組子を入れました。

奥さんの生まれた場所では8月15日に花火大会が毎年行われるという事から花火の開いた感じをイメージして入れました。

左はご主人が生まれ育った箱清水には有名な善光寺があるので、本殿の正面をイメージしました。

屋根のRを造るのがとても大変で、建具屋さんが悩みながら形にしてくれました。

花火のセンターに組子を集めて崩れないようにするのも大変でした。

職人さんに無理をお願いして申し訳ないのですが、オリジナル商品を造り納め

お客さんが喜んでくれるのが楽しみで皆さん協力してくれます。

本当に何時もありがとうございます。

もちろん依頼してくれるお客様が居なくては考えることも造ることもできないですが❕

これから塗装をしてカット硝子を入て所定の位置に取り付けます。

完成したらまた紹介しますのでお待ちください!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。